« 昭和→平成 | メイン | 試練の1年 »

2017年2月27日 (月)

冬のスポーツ

みなさんこんにちは!!

突然ですが、冬のスポーツと聞かれて真っ先に思い浮かぶものは何でしょうか?

スキーやスノーボード、カーリングなどの雪や氷を必要としたスポーツが思い浮かびますよね。

私はフィギュアスケートが一番に頭をよぎりました。

オリンピックが目前に迫っていたり、アニメの影響などで最近盛り上がっていますよねshine

先日は四大陸フィギュアスケート選手権が開催され、私もテレビで見ていました。

四回転ジャンプを跳ぶことが得点を大きく左右するため、ハラハラドキドキしながら応援していました。

プログラムに想いを込めて演技をする選手の姿に、心を突き動かされた4日間でしたconfident

それでは!

5号でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34041142

冬のスポーツを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク