« 新緑の季節 | メイン | 真夏日 »

2017年5月16日 (火)

母の日

皆さんこんにちは!

カーネーション選びに2時間を費やしました、4号です。

タイトル通りに日曜日は母の日でしたね!

私は毎年カーネーションを贈っているのですが毎回選ぶのに時間が掛かってしまいます…。

今年は2時間と最高記録を樹立致しまして一緒に選んでくれていた友人には呆れられてしまいました( ˘ω˘ )

皆さんは母の日に何か贈り物しましたか?

1年間の感謝だったり、これからよろしくなどの思いを伝える良い機会だと思うので恥ずかしいなと思ってる皆さん!

遅れてしまったとしても伝える事が大切ですよ!

きっとこのブログを見て下さっているのは私よりも年下の方ばかりだと思うので少し年上ぶりましたが…笑

ではではこの辺で失礼致します ´ω` )/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34060718

母の日を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク