« 母の日 | メイン | 楽しい学生生活を! »

2017年5月24日 (水)

真夏日

皆さんこんにちは!

5月なのに天気予報は24度をお知らせしています。

暑さには滅法弱い4号です。

月曜、火曜と素晴らしく暑い日が続きました!

既に半袖デビューの方も多いかと思います。少し落ち着いてきたといっても日差しの当たるところはやはり暑いですよね…。

このまま梅雨に入り、じめじめした季節が来ると考えると気が滅入ってしまいます(><)

ただこの時期からでも熱中症にはかかってしまう可能性あります!クーラーなども付けて気温調節と共に体調にも気を付けていきましょう!

それでは4号がお送り致しました ´ω` )/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34062275

真夏日を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク