« もうすぐ春のオープンキャンパス | メイン | 新たなる挑戦 »

2018年3月18日 (日)

春のOC 終了

こんにちは!6号です!

昨日は春のオープンキャンパスが開催されましたhappy02

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

昨日のオープンキャンパスは、先日卒業されたばかりの4年生3名がスタッフとして

参加してくださったり、

新たに導入したクイズコーナーでいつも以上に盛り上がったな~と感じましたgood

また、県外からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃって有意義な時間を

過ごせたと思いますlovely

そして卒業された先輩方の背中を追いつつ、これからより一層パワーアップした

オープンキャンパスを目指して、私たちも頑張りたいと思った、そんな一日でした!

次回は4/15(日)桃迎会(新入生歓迎会)と同時開催です!

またのご参加お待ちしておりますsmile

以上6号でしたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34112173

春のOC 終了を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク