« 春のOC 終了 | メイン | 2018前期START »

2018年3月30日 (金)

新たなる挑戦

こんにちは~!6号です!

明日で平成29年度も終わりになりますね!!!

4月1日からわたしも2年生になれるようですhappy01scissors

そして、わたしにとって新たなる挑戦のスタートともいえますpunchpunchpunch

わたしは4月から自動車教習、大学での授業、2つの資格試験対策の3つを両立して行っていこうと考えていますshine

やるからには、すべて成功させたいのでサボらず、くじけず、頑張りたいと思いますhappy02

このブログを読んでいる皆様も4月から新たなる挑戦が待っている方が多いのではないかと

思います。

嫌になることもあると思いますが、負けずにお互いがんばっていきましょうgood

以上、6号でしたeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34119763

新たなる挑戦を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク