« 新スタッフ紹介 〜その1〜 | メイン | 日本選手権:移動&公式練習 »

2009年4月14日 (火)

タイムトライアル

4月13日(月)に合宿組10名のうち5名がタイムトライアルを行ないました。

そのほとんどが日本選手権またはジャパンオープンまでもう少しの選手たちです。

当然、公認記録にはなりませんが、「合宿の成果を試す」「ジャパン組に勢いをつける」という意味合いも含めてタイムトライアルを行ないました。

夏組も通常より少し早めに練習を終了し、全員でチームユニフォームを着て応援!

【トライアル前に全員でエール】

Photo

【出番を待つ女子3人】

Photo

【1人ずつトライアルを行ない、全員プールサイドで応援!】

Photo_2

【ベストを出した外山幾里選手(石川県出身)】

Photo_4

冬季公認では思うような結果を残せませんでしたが、冬季公認後、泳ぎを改良中。

まだ完成型ではありませんが、ベストをたたきだしてくれました!

【ベストを出した河合東人選手(京都府出身)】

Photo_5

ジャパンには100m背泳ぎで出場できなかったため、このタイムトライアルでチャレンジ!

ベストをもぎ取りました!

【ベストを出した松岡翼選手(山形県出身)】

Photo_3

河合東人選手とがっちり握手。

入学後、この1年間で急成長!

確実にジャパンが見えてきたぞ!

最終的に・・・

5名中3名が自己ベストを更新!!

ベストに届かなかった2名もかなり積極的なレースでベストまでわずか。

みんな冬季公認から2回の合宿を経て、更に力をつけてきた証!

この勢いをそのまま持ってジャパンへ乗り込むぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/19320783

タイムトライアルを参照しているブログ: