« インカレ総評 | メイン | インカレ番外編 〜サポート〜 »

2011年9月 8日 (木)

インカレ番外編 〜スタッフ&卒業生〜

今回は本学卒業生の三富トレーナーが前日からずっと帯同してくれました。
三富トレーナーは水泳部のOBでもあり、日本代表チームの合宿にも帯同経験を持つ優秀なトレーナーです。

心から本学水泳部を愛し、献身的なサポートをしてくれました!
また、理学療法学科2年の森山幸祐(中京大中京高出身)、同学科1年の野矢翔太(日大豊山高出身)は、今回のインカレには出場できなかったため、三富トレーナーの元で大会中ずっと勉強させてもらいました。

Photo_15

Photo_16

今回ブログに記載されている写真のほとんどは、健康スポーツ学科講師の佐藤大輔先生が撮影してくれました。本学水泳部のアドバイザリースタッフで、本大会中も要所要所で的確なアドバイスをしてもらいました。

ちなみに学生時代は、平泳ぎの選手で日本選手権入賞経験を持つ優秀な選手でした。

Photo_17

応援にかけつけてくれた佐藤晶子さん。
本学の修士をでて、国立スポーツ科学センターに勤務しています。
本学水泳部の栄養アドバイザースタッフです。

Photo_18

櫻岡まりえアシスタントコーチにとっても、今年が最後のインカレでした。
女子選手にとってのお母さん的な存在で、安心感を与えてくれました。

Photo_20

馬場コーチ。
24時間、本学水泳部が強くなるための方法を考え続けています。

Photo_21

応援にかけつけてくれた卒業生たち。
台風で急遽、来れなくなってしまった卒業生もいますが、全国から集まってきてくれました。

2

5

1_4

3

7

8

本学水泳部は多くの方々に支えられています。

感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27041577

インカレ番外編 〜スタッフ&卒業生〜を参照しているブログ: