« 大会報告 〜新潟県スプリント選手権〜 | メイン | 体組成測定 »

2011年10月15日 (土)

最後のインカレを終えて 〜高出未来〜

高出未来さん(和歌山県・和歌山北高校出身)
私(下山)の大学の先輩、坂上裕昭先生が監督をされている水泳の名門、和歌山北高校の出身。
後輩たちの面倒見がよく、多くの後輩たちから好かれ、信頼されていました。途中、部活をやめるかどうか苦しんだ時期もありましたが、周りの支えもあって最後までやりきりました。今までの経験を生かして、これから水泳の指導者として大きく羽ばたいてください!

Photo_5

Photo_6

ラストインカレを終えて『高出未来』
和歌山から新潟に来て4年、あっという間でした。
自分は、ラストのインカレに出場することは出来なかったのですが、出場するみんなのために全力でサポートすることが出来ました。4年生としてインカレに出場出来なかったことは本当に悔しい気持ちがありますが、これは自分がやってきたことの結果だとすごく感じています。NUHWのみんなの前で泳ぐラストレースが中部インカレでしたが、今シーズンのベストが出せて良かったです。
4年間、辛いこと、逃げたくなったこともあって、たくさんの方々に心配や迷惑をかけました。でも、支えてくれた大学の先生方や地元の方々、家族のみんな、水泳部のみんな、友だちがいてくれたから諦めずに最後まで続けることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、社会に出て今まで学んだことを忘れずに自分らしく、自分のペースでさらに成長していきたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。
NUHW水泳部 サイコー!!みんな大好きです☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27262565

最後のインカレを終えて 〜高出未来〜を参照しているブログ: