« 体組成測定 | メイン | 食事! »

2011年10月16日 (日)

最後のインカレを終えて 〜沼田裕介〜

沼田裕介くん(石川県:金沢高校・金沢スイミング出身)

短水魚といわれるほど短水路が得意!しかし、長水路の特に全国大会が苦手・・・。そしてラバー水着で大ブレイク!。
そんなこともあって、高速水着が禁止されてから1年間本当に苦しみました。
しかし、今年、どん底からはいあがってきて、水着が変わっても自己ベストを更新。さらに最後のインカレで初めてシーズンで一番速いタイムを出すことができました!。2月の日本短水路選手権まで選手を継続して、最後に自身初の全国大会入賞を狙います!

Numada

Numada2

ラストインカレを終えて『沼田裕介』
自分はこの大学に来ることができて本当によかったです。指導してくださった先生を始め、先輩方・同期・後輩に出会うことができましたし、水泳を通してたくさんの仲間ができました。これは何より生涯の宝だと思います。
辛い練習で何度も折れそうになったとき支えてもらい、慰めてもらい、相談に乗ってもらい、時には叱られることもありましたが、楽しく笑いあうこともたくさんできました。本当に楽しかったです。
この4年間で少しですが成長することができたと思います。それは全て支えてくださったみなさんのおかげです。みなさんがいなければ、きっと今の自分はいなかったと思います。本当に新潟医療福祉大学水泳部が大好きです。
自分は2月の日本短水路選手権まで泳がせていただきます。どうしても自分がここまで水泳をやってきた、その証がほしいのです。また自分ができる先生方、お世話になった先輩方、大学への恩返しが少しでもしたいですし、後輩に少しでも手本となる姿を見せたいからです。あと少しの水泳人生、悔いを残さぬよう、目標を必ず達成できるよう頑張っていきます。
P.S
OB・OGの皆さん!!
お仕事大変だと思いますが、後輩達は先輩方が大好きなので、また顔出しにきてください☆
楽しみにしてます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27277391

最後のインカレを終えて 〜沼田裕介〜を参照しているブログ: