« 卒業式・修了式 | メイン | 筑波大学合宿 »

2012年3月16日 (金)

4送会

先週、新潟医療福祉大学水泳部の4送会を練習の合間の昼休みに行ないました。

4年間の思い出が詰まったこのプールで、3年生以下が4年生を送り出します!

馬場コーチ、そして、3年生が、それぞれ4年生のために4年間の思い出ビデオを作成!
監督の私にとってもビデオ映像に一人一人の思い出が詰まっていて、自然と涙が出てきてしまいました・・・。

【思い出ビデオ鑑賞】
Photo_11

Photo_10

【全員で記念撮影】
Photo_7

【4年間、お世話になったプールに心を込めて・・・。】
Photo_8

【4年生から下級生に記念品の贈呈】
Photo_9

卒業後、それぞれ違った人生を歩んでいきますが、
ここで培った魂を忘れずに前進していってください!

おめでとう! そして、 ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/28108823

4送会を参照しているブログ: