« 中部学生選手権 ~番外編Ⅳ~ | メイン | OB来校 »

2014年7月11日 (金)

中部学生選手権 ~総括~

中部学生選手権は、東海地区と北信越地区が合わさった中部支部での大会で、日本学生選手権の予選会となっています。今大会において男子総合2位、女子総合3位で、今年度もインカレの団体出場校になることができました。

しかし、競り負けるシーンや点数の取りこぼしがいくつか見られたり、全体的にまだまだ力不足を実感しました。また、どの大学の選手も予選から全力で泳いでいる姿を見て、中部支部全体のレベルアップを感じました。

インカレで闘うにはまだまだステップアップする必要があります。これからも選手、マネージャー、サポーター、コーチングスタッフ全員が勝負師になれるようチーム一丸となっていきたいと思います。

インカレまで残りあと2ヶ月、全員がチーム目標に向かって突き進みたいと思います。

応援にかけつけてくれた保護者やOB、関係者の皆様,ありがとうございました。

Img_7531

Img_7768

Img_7763

Img_7762

Img_7771

Img_7780

【監督:下山】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/32336051

中部学生選手権 ~総括~を参照しているブログ: