« 新水協親善公認記録会 ~番外編 part2~ | メイン | NUHWリンゴ »

2014年11月28日 (金)

新水協親善公認記録会 ~番外編 part3~

この新水協親善公認記録会は、前日もしっかりと強化練習を積んだまま、挑んだ大会でした。

身体はボロボロの状態ではありましたが、全員弱音を吐くことなく、果敢に攻めていくことが出来ました。

個人のレースはもちろん、最後のリレーまで力を振り絞って泳ぎ切り、応援でもチームが1つになっていました。

次は、ウィンターカップに出場します。

20141123_194133

また、本大会では、OBの竹村希美さん(旧姓:長井希美さん@健康スポーツ学科:2期生)とお会いすることが出来ました!!

大会の引率コーチとして参加をされており、学生にも声をかけていただきました。

ありがとうございました。

Cimg0438

最後になりましたが、タイム取りや役員をしてくれたマネージャー、サポーター、4年生のみんな、ありがとう!!

(役員を行ってくれたメンバー)

20141123_193216 左上から:井所蓮・田中貴大・庄司輝拓・安井俊太

左下から:奥村菜月・大森梨夏子・飯澤拓樹・大柳春奈

(マネージャー・サポーターのみんな)

マネージャーの井所蓮が手伝いに出ていたため、写真に写ることが出来ませんでした。

20141123_193118

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33065679

新水協親善公認記録会 ~番外編 part3~を参照しているブログ: