« 合宿の様子 ~Part2~ | メイン | 合宿の様子 ~Part3~ »

2017年8月24日 (木)

目標発表 ~教員編~

教員の目標発表している様子を紹介します。

下山好充監督(健康スポーツ学科教員)

S__6824047

馬場康博コーチ(健康スポーツ学科教員)

S__6824048

奈良梨央(健康スポーツ学科教員)

S__6824049

コーチングスタッフ、それぞれの思いを学生たちへ伝えることができました。

私(奈良)の目標を簡単に紹介をさせて頂きます。

私は学生たちが掲げた「チーム目標・個々の目標を達成するためのコーチング・サポートをする」こととしました。

そのためには、学生たちの表情や様子などの細かい変化を見逃さないように心がけています。

また、女性という立場を活かして、コーチ兼シャペロンとしての立場を考えながら過ごし、学生たちと関わっていきたいと考えています。

最後に、タイムトライアルに該当している選手や、インカレに出場したくても出場することの出来なかった4年生の思いを絶対に忘れずにこの夏過ごすことを決意しました。

こういった目標や思いを伝える機会をくれた学生に感謝をし、目標が達成出来るように、サポートしていきたいと思います。

残りの時間も、このくらいまぁ~いっか~ということがないよう、過ごしていきます。

皆様、学生たちの応援をよろしくお願い致します!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34078348

目標発表 ~教員編~を参照しているブログ: