« OB・OG来校! | メイン | 第29回 ユニバーシアード競技大会・台北 結果報告 »

2017年8月31日 (木)

大会予定 ~日本学生選手権~

いよいよ、9月1日(金)から3日(日)までの3日間、大阪東和薬品ラクタブドームにて日本学生選手権が開催されます!

これまでの1年間、インカレのために取り組んできました。

つらい練習や厳しい練習も、たくさんこなしてきました緊張や不安を抱く選手がいると思いますが、やることはやってきたので、レースを楽しんできてほしいと思います。

大学水泳ができるのも4年間だけ、インカレを迎えることが出来るのも4回だけです。

私たちには応援してくれるたくさんの方々がいます!家族・大学の関係者・OBOG・お世話になっている食堂の方々…。

その人たちのためにも、自分たちのためにも全員で最後まで闘い抜きたいと思います!

応援の程、よろしくお願い致します。

【チーム予定】

8月30日:移動日

8月31日:前日公式練習

【昨年の様子】

S__142835732

S__142835736

Img_2680_2

Img_2763_2

Img_2953

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34079267

大会予定 ~日本学生選手権~を参照しているブログ: