« G.W強化練習 | メイン | とある日の様子 »

2019年5月 3日 (金)

目標発表

先週から夏季シーズンの目標発表が始まりました。

トップバッターは以下の2名です!ここから上級生~下級生と発表が進みます。

キャプテン:山城昌一朗(健康スポーツ学科4年:沖縄県出身)

Img_2706

女子キャプテン:出澤美和(健康スポーツ学科4年:茨城県出身)

Img_2707

両キャプテンのこのチームに対する思いや最上級生としての覚悟を聞くことができました。

また、以下の2名は長期に渡って合宿や遠征に行くことになっているため、先に発表しました。

下山好充監督(健康スポーツ学科教員)

S__38289441

水沼尚輝(職員:栃木県出身)

S__38289440

A代表に入った選手の話や監督の思いを生で聞け、とても有意義な時間となりました。

今後も1人1人が、目標を発表していくことになります。

自分が掲げた目標を忘れることなく、夏まで突き進みます!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34176966

目標発表を参照しているブログ: