« 100日カレンダー | メイン | 100日カレンダー »

2019年7月29日 (月)

世界水泳終了!

8日間かけて行われた世界水泳が無事、終了しました。

佐藤綾(職員:長野県出身)は出場したすべてのリレーで53秒台で泳ぐことが出来ました。

また、日本新記録を樹立した女子4×100mフリーリレー後の、男女混合4×100mフリーリレーでは、3分24秒67のアジア新記録、そして日本新記録を樹立して7位入賞を果たしました!

水沼尚輝(職員:栃木県出身)100mバタフライで準決勝へ進出し、惜しくも9位という結果でした。

しかし、男子4×100mメドレーリレーでは、4位に入賞することが出来ました!

引継ぎではありますが、51-16で泳ぐこともでき、今後につながるレースが出来たと思います。

長い長い合宿・遠征が終わり、これから日本へ帰国します。

右から

下山好充監督(健康スポーツ学科教員)

水沼尚輝(職員:栃木県出身)

佐藤綾(職員:長野県出身)

三富陽輔さん(本学理学療法学科卒)

Img_5701

ほっと一息つきたいところではありますが、週末にはワールドカップ東京大会が行われますので、そこに向けても準備をしたいと思います。

皆様、温かいご声援ありがとうございました。

先生方、選手の2人も本当にお疲れ様でした!

次はワールドカップ東京大会そして、いよいよ日本学生選手権となります。

今後ともよろしくお願いします!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34186808

世界水泳終了!を参照しているブログ: