« OB来校! | メイン | 大会予定 ~日本学生選手権~ »

2019年9月 4日 (水)

橙志 ~climber~

いよいよ、今日から東京へ向かいます。

そこで、男女キャプテンからインカレへの意気込みを聞きました!

ぜひ、ご覧ください。

山城昌一朗(健康スポーツ学科4年:沖縄県出身)

「今年のNUHWは新たなステージに登ります。

私は3月からマネサポになり選手を上から見てきましたが、選手たちは出澤美和を中心にかなり頑張ってきたと感じています。

また選手だけでなくマネサポも団結してチームのサポートをしてきました。

これまで準備はしてきたと思いますので、あとは全員が自分と仲間を信じてインカレに臨むだけです!新たなステージ「シード校」登ります!

応援よろしくお願いします。」

 

出澤美和(健康スポーツ学科4年:茨城県出身)

「こんにちは。ブログを読んで下さる皆様、日頃からたくさんの応援ありがとうございます。

インカレではチーム目標・個人目標達成、OBOGの皆様が築き上げて下さった歴史に新たな1ページを刻めるように、チーム全員で3日間闘い抜きます。

決して簡単な目標ではありませんが自分を信じ、仲間を信じ、積み重ねてきたものを信じ、最後まで橙志を燃やし続けシード校まで登りつめます!

最高の3日間になるように水泳部一同覚悟を持って頑張りますので、NUHW水泳部の応援よろしくお願い致します。」

3de026943859444bbdc1812055486ae0

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34189437

橙志 ~climber~を参照しているブログ: