« 橙志 ~climber~ | メイン | 100日カレンダー »

2019年9月 5日 (木)

大会予定 ~日本学生選手権~

いよいよ、9月6日(金)から9月8日(日)までの3日間、東京辰巳国際水泳場にて日本学生選手権が開催されます!

世界水泳やユニバーシアード、タイムトライアルの流れに乗ってインカレを迎えたいと思います。

今年は大きな目標を立てました。この目標を達成するために、厳しい練習をたくさんこなしてきました。

あとは本番を迎えるだけです。

様々な思いを抱えている選手もいると思いますが、自分のレースをしてきてほしいです。

選手には、マネージャー・サポーター・スタッフがついています。

さらには、チームメイトだけでなく、学生一人一人の家族・卒業したOB,OG・大学関係者・お世話になっている方々みんながたくさんの応援をしてくれています。

学生達は、その方々の思いを胸にレースに臨んできてくれると思います。

大学生水泳をできるのは、4回。

熱い3日間にしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!

【チーム予定】

9月4日:移動日

9月5日:前日公式練習

【昨年の様子】

S_8563867410452

S__272162827

P1160435

P1170193

S_8547510468960

P1150582

P1150706

P1170605

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34189439

大会予定 ~日本学生選手権~を参照しているブログ: