« 水泳人生〜完〜 〜石井貴章〜 | メイン | 縁の下の力持ち ~髙木秀人~ »

2019年10月15日 (火)

大学水泳を経験して… ~大勝力~

少し間が空いてしまいましたが、4年生の思いを紹介します。

今日は主務を務めた大勝力(健康スポーツ学科:東京都出身)のコメントを紹介します。

※東京都立田無高等学校 / 金田スイミングクラブ 出身

Img_6220

P1340004

P1330850

ーーー

大学水泳の集大成となるインカレが終わりました。

それと同時に大学水泳を引退しました。

私はスタッフとしてですが、精一杯サポートをすることができたと思います。

得点を取り、直接的にはチームに貢献をすることはできませんが、日頃の練習から多くの選手に声をかけ、どうしたらチームとしての士気が上がるかなど考えて取り組めたと思います。

創部して15年ですが、シード校に登ることができたのは、下山先生を始め、馬場先生、奈良先生のご指導や、素晴らしい環境、周りの方々のサポートがあったおかげです。

今年の私たちのスローガンは『橙志〜Climber〜』でした。

これからも新潟医療福祉大学水泳部は、橙色の志を持って、これからも上を目指して登り続けます。

最後になりますが、沢山の応援ありがとうございました。

これからも、新潟医療福祉大学水泳部をよろしくお願いします。

ーーー

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34191797

大学水泳を経験して… ~大勝力~を参照しているブログ: