« 大会予定 ~スプリント選手権~ | メイン | 誕生日 »

2019年10月19日 (土)

全体ミーティング

冬季シーズンが始まるとともに、全体ミーティングを実施しました。

この会では、3年生から新しい幹部の紹介やこの1年間のスローガン発表がされました。

【新しい幹部の紹介】

左から

キャプテン:桑添陸(健康スポーツ学科3年:岩手県出身)

チーフマネージャー:臼井真吾(健康スポーツ学科3年:群馬県出身)

主務:星川慎吾(健康スポーツ学科3年:山形県出身)

女子キャプテン:平野由里子(健康スポーツ学科3年:愛知県出身)

※実習のため、不在

S__44621850

今回のスローガンは【龍橙】です。

意味としては、海の上に灯火が点々と連なっているのが見える現象のことを指すそうです。

本来としては龍燈と示しますが、チームカラーでもある橙色を燈にあてて「龍橙」としました。

今年のインカレでシード校へ登り詰めたので、来年はシード校に留まって居られるように、龍のようにさらに上へ登り詰められるようにという意味を込めて、このスローガンを掲げたそうです。

 

スタッフからは、冬季シーズンのトレーニング計画や生活に関する注意などの説明を行いました。

【監督:下山好充】

S__44621844

【コーチ:馬場康博】

S__44621845

【コーチ:奈良】

S__44621852

【トレーナー:大野健太】

話に聞き入ってしまい、取り損ねてしまいました。

【科学サポートスタッフ:市川浩】

S__44621846

【社会人選手:青木陽佑(東京都出身)】

S__44621847

【社会人選手:佐藤綾(長野県出身)】

S__44621848

今回ミーティングに参加できなかったスタッフについて、名前のみで紹介させていただきます。

ストレングスコーチ:池田祐介

アドバイザリースタッフ:佐藤大輔

科学スタッフ:下門洋文

栄養サポートスタッフ:佐藤晶子

社会人選手:松井浩亮(埼玉県出身)

社会人選手:水沼尚輝(栃木県出身)

また、インカレをもって卒部をした4年生も参加をしてくれました。

S__44621851

予定があり、参加できなかった4年生もいましたが、またいつでもプールに来てくださいね!

参加をしてくれて、ありがとう。

みんなの思いを引き継ぎ、この冬季シーズンも頑張ります。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34193219

全体ミーティングを参照しているブログ: