« メディア紹介 | メイン | 食事の様子 »

2020年6月26日 (金)

ドライランド講義

大野さんがなかなか大学に来れないという事もあり、Zoomを使ってドライランド講義を行っていただきました。

1週目に健康診断が重なり、参加できなかった学生もいたため、同じ内容で2週続けて講義をして頂きました。

S__52944934

1週目に参加したが、理解を深めるためにと2週目も参加した学生もいました。

右下オレンジのシャツを着た方が大野健太さん(アスリートサポート新潟:水泳部トレーナー)

S__52944916

例年はドライランド講習会を開催していただき、正しい動きはどういうものなのか実践的に行うのですが、今回は知識を深める良い機会となりました。

とても分かりやすく、活かせる内容が盛りだくさんでした!

大野さん、ありがとうございました!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34210939

ドライランド講義を参照しているブログ: