« 卒業生 ~鍋島 怜さん~ | メイン | 卒業生 ~上村 祐樹さん&上村 恵さん~ »

2020年7月29日 (水)

卒業生 ~野矢 翔太さん~

今回は水泳部7期生の野矢翔太さんです!

翔太さんは理学療法学科出身の卒業生です。

学生の頃は、個人メドレーが専門で、2年生まで選手を行い、その後はサポーターとして大野さんをサポートしてれました。

それでは、翔太さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

7期生の野矢と申します。

私は現在、関東で理学療法士として病院に勤務しつつ、他大学水泳部のトレーナーとして活動しています。

そのトレーナー帯同をしている大会会場にて、皆さんの活躍する姿を見て、いつも刺激を受けています。

また、理学療法学科の後輩達も選手・マネージャー・サポーターとして学業と両立しながら活躍している、という事を聞いています。

現在の社会情勢にて、今までとは異なる事が多いと思いますが、それを前提として、目標へ向けて「何をすべきか」に集中していくことが大切になります。

これからも更に、新潟医療福祉大学水泳部の素晴らしい歴史を積み重ねて行ってください。

応援しています!!

新潟医療福祉大学水泳部 7期生

野矢 翔太 

S__36585494

ーーー

翔太さんは、メッセージにもあるように、ある大学水泳部のトレーナーとして活躍をされています!

私たちも、卒業生が活躍してくれているのを知り、そして大会などで活躍を見ることができ、嬉しいです。これからも頑張ってください!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34212813

卒業生 ~野矢 翔太さん~を参照しているブログ: