« 練習の様子 | メイン | 卒業生 ~徳本 美菜さん~ »

2020年7月20日 (月)

カウントダウン

今日からインカレに向けてのカウントダウンカレンダーが始まりました。

10月2日から4日にかけて行われる日本学生選手権ですが「開催を目指す」ということが発表されました。

先が見えない中、不安を抱えている選手もいますが、今できることをきちんと取り組み、いざ本番を迎えた時、戦えように準備を全員で進めたいと思います。

 

また、このような状況下のため、全員での練習が出来ない状態です。

3年生の提案により、このカレンダーもプールに置いておくだけでなく、水泳部全員が入っているグループラインでも共有することにしました。

そうすることで、大学に来れていないメンバーも見れ、全員で共有することが出来るからです。

S__53764105

これからは、今までと同じ取り組みではなく様々な面で工夫が必要になりそうです。

案を出し合いながら、今年もチームの士気を高めていきたいと思います!

7月20日(月):インカレまであと74日

S__118702083

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34212762

カウントダウンを参照しているブログ: