« ミーティング | メイン | 練習の様子 »

2020年7月25日 (土)

卒業生 ~飯澤 拓樹さん~

今日は水泳部9期生の飯澤拓樹さんです。

拓樹さんは健康栄養学科の出身で、現在は株式会社ドームに勤めています!

学生の頃はサポーターとして、健康栄養学科の特性を活かした熱心なサポートをしてくれました。

それでは、拓樹さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

水泳部の皆さん

新潟医療福祉大学水泳部9期生の飯澤拓樹です。

まず改めてシード権獲得、そして代表の輩出おめでとうございます。母校の活躍は、卒業生として最も嬉しいことのひとつです。沢山のに元気を貰っています。ありがとう。

私は4年間、サポーターとして水泳部で多くのことを経験をさせていただきました。嬉しかったことも、沢山怒られたことも、全てが今に繋がっていると感じます。

各学年様々な想いがあると思いますが、是非毎日を全力で過ごして欲しいです。誰も経験したことのない辛い状況が続いていますが、今を乗り越えてまた、全国の舞台でNUHWのオレンジが輝く日を楽しみにしています。

支えてくれる先生・保護者・友人などへの感謝を忘れず、頑張ってください!

これからも皆さんのことを応援しています!

Img_7051

Img_7050

ーーー

拓樹さん素敵なメッセージ、ありがとうございます。

拓樹さんのこれからの活躍に期待しています!

【コーチ:奈良】


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34212683

卒業生 ~飯澤 拓樹さん~を参照しているブログ: