« カウントダウンカレンダー | メイン | カウントダウンカレンダー »

2020年8月31日 (月)

学生スタッフの紹介:椎野一樹

今日はサポーター椎野一樹(理学療法学科4年:石川県出身)の紹介をします。

S__54935589

Q:主にどのような仕事をしていますか?

練習中はマネージャーと同じことを行い、個人の担当の仕事としては、バスローブを使う大きな大会の後にバスローブをクリーニングに出す仕事を担当しています。

また、学科としての取り組みは、チームのトレーナーである大野さんのケアの見学や、インカレ時はタイムスケジュールの管理や手伝いなどを行なっています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

自分の分の仕事としてはほとんど終わってしまったので、これからは、後輩が、しっかりと来年から仕事を行えるように、引き継ぎを行なっていきたいと思います。

特に今年は引き継ぎを行うにも実地で指導することがなかなかできない状況なので、その状況をカバーできるように工夫していきたいと考えています。

ーーー

一樹は我々が見えないところでも、一生懸命にサポートをしてくれるような学生です。

特に大野さんのもとで勉強したり、サポートをしたりという点に関しては、すごく熱心に取り組んでくれます。

理学療法士の卵として、頑張ってください!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34215170

学生スタッフの紹介:椎野一樹を参照しているブログ: