« ICカウントダウンカレンダー | メイン | 卒業生 ~堀江 優希さん~ »

2020年8月12日 (水)

卒業生 ~石井 峰さん~

今日は水泳部7期生の石井峰さんの紹介です。

峰さんは個人メドレーが専門でした!

寡黙な選手で多くは語りませんが、背中で後輩を引っ張るような選手でした。

インカレ出場は叶いませんでしたが、選手サポーターとしても本当によく頑張ってくれました。

それでは、峰さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

水泳部の皆さんへ

現在、コロナウィルスの影響もあり中々思うようにいかないことも多々あるかと思いますが、チームやそれぞれで掲げた目標に向かって、今できることを大切にしながら1つ1つ積み重ねていってください

先生方、マナサポ、食堂の皆様も体調には十分に気をつけながら選手のご指導、サポートのほどよろしくお願いいたします。

これからもNUHW水泳部のOB、ファンとし更なる活躍を期待しています!

Img_2012

ーーー

メッセージ、写真ありがとうございました!

いつか、大学に遊びに来てくださいね。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34213454

卒業生 ~石井 峰さん~を参照しているブログ: