« 卒業生 ~松田 千咲さん〜 | メイン | ICカウントダウンカレンダー »

2020年8月11日 (火)

卒業生 ~伊藤 駿太朗さん~

今日は水泳部4期生の伊藤駿太朗さんの紹介です。

駿太朗さんはマネージャーとして活躍し、4年生ではチーフマネージャーを務めました。

また、大学院にも進学し、水泳部の陰のサポートをたくさんしてくれた学生でした。

現在は中学校の教員として働いています!

それでは、駿太朗さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

NUHW水泳部の皆様へ

この度は、水泳部創部15周年、併せて日本学生選手権でのシード権獲得、日本選手権優勝、日本代表選手輩出、誠におめでとうございます!

水泳部の活躍をテレビやブログを通じて拝見し、たくさんのエネルギーをもらっています。

昨年度末から今でも尚、新型コロナウイルスの状況が厳しく続いている中で、思う存分に練習ができない日々が続いているかと思います。

あたりまえだった日々があたりまえでなくなった「今」、水泳で出会った「人」「仲間」、水泳に使っている「時間」を大切にして過ごしてほしいと思います。

この苦しい状況を戦っているのは、一人ではありません。

下山先生をはじめとする多くの先生方、大野トレーナー、マネージャーやサポーターなど日頃から支えて下さるみなさん、隣で一緒に泳ぐ仲間の存在があります。

この逆境を乗り越えて、NUHW水泳部が更に強くなり、新潟県から日本全国、世界へ活躍していくことを強く願っております。

今後もOBとして、みなさんを応援しています!益々のご発展、ご活躍を期待しています。

新潟医療福祉大学水泳部 4期生

伊藤 駿太朗

Image5

ーーー

熱いメッセージ、ありがとうございます。

奈良とも学部だけでなく、修士課程でも同級生として一緒に頑張った仲間で、そんな同級生からのメッセージを頂けて、さらに嬉しいです!

これからもお互い、頑張りましょう!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34213738

卒業生 ~伊藤 駿太朗さん~を参照しているブログ: