« 大会報告 ~サマーチャレンジ~ | メイン | サマーチャレンジ ~大会の様子 Part1~ »

2020年8月17日 (月)

学生スタッフ紹介:前芝和佳

今日はマネージャー前芝和佳(健康スポーツ学科4年:和歌山県出身)の紹介をします。

Img_7433

Q:主にどのような仕事をしていますか?

月に1度行われている体重測定のサポートをしており、その測定結果を栄養サポートスタッフの晶子先生へ報告をしています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

  どのように頑張りたいかなどの意気込みを教えてください!

「私だからこそ」を大切にする。

自分はどのような立場でどのようなサポートが出来るのかと考えた際に、選手の経験がある私だからこそ・女性である私だからこそを大切にサポートに生かしていきたいと考えました。

選手の些細な変化に目を向けるという点を、自分の中では2年間大切にしてきました。

卒部まで残り2ヶ月となりましたが、私が約4年間で感じたこと・学んだことを、私らしいサポートを、後悔のないように出しきりたいと思います。

ーーー

和佳はもともと選手だったということを活かしたサポートをしてくれています。

また、晶子ゼミということもあり、体重測定の際は晶子先生とも相談しながら日程を組んだり、それらについて、選手へ連絡をしてくれたりもしています。

木立朱珠と同じように、数少ない女子マネージャーとして、ぜひ下級生へ思いを伝えてほしいです!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214108

学生スタッフ紹介:前芝和佳を参照しているブログ: