« カウントダウンカレンダー | メイン | 学生スタッフの紹介:佐々木里緒 »

2020年9月14日 (月)

ISL:Tokyo Frog Kingsに3名が選出!

本学水泳部より、松井浩亮、佐藤綾、水沼尚輝の3名がInternatinal Swimming Leagueの東京チームであるTokyo Frog Kingsのメンバーに選出されました!

Img2141

嬉しさや感謝とともに、自覚や責任を持つことも感じているようです。

チームに貢献できるように頑張ってほしいです!

International Swimming League

以下は、選出された3名のコメントです。

  

松井浩亮(職員:埼玉県出身)

Tokyo Frog Kingsの一員として、ISLで戦うことになりました!

オファーをいただけて光栄です。

チームに貢献できるよう、更に成長できるように頑張ります!

応援よろしくお願いいたします。

 

佐藤綾(職員:長野県出身)

この度、Tokyo Frog Kingsのメンバーの一員になりました!

このような状況の中で試合が行われる事に感謝します。

チーム戦という事で、結果や泳ぎでチームに貢献できるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします。

水沼尚輝(職員:栃木県出身)

この度、インターナショナルスイミングリーグ(ISL)の東京チーム”TokyoFrogKings”のメンバーに選出していただきました。

北島康介さんを筆頭に多くのトップスイマーがこのチームに集まる中、未熟者の私を選出いただけたことをとても光栄に感じております。

昨年度から開始された本大会はエンターテイナー性に富んでおり入場から泳ぎ終わるまるで一つのショーを観覧しているかのような試合です。

今年は多くのスイマーたちが望んでいた試合、イベント等が中止になり心に大きなわだかまりを抱えたことだと思います。

この試合を通じて少しでも皆さんを勇気づけることができるように、チームの一員として戦ってきたいと思っております。

今回はユニフォームは違いますが心に掲げているオレンジの旗を世界の舞台でなびかせていきます。

皆様、応援よろしくお願いします!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34216239

ISL:Tokyo Frog Kingsに3名が選出!を参照しているブログ: