« 目標発表 1年生~Part1~ | メイン | 目標発表 1年生~Part1~ »

2020年12月16日 (水)

感謝 ~菅野里奈~

今日は菅野里奈(健康スポーツ学科:栃木県出身)のコメントを紹介します。

Rina

Rina2

ーーー

この度はたくさんの応援ありがとうございました。

今年のインカレは、4年生としての責任や思うような練習が積めない中での不安や葛藤がありました。しかし、こんな私を支えてくださった先生方や新潟で悔しい気持ちを抑えて応援してくれたチームメイト、水泳部を応援してくださる方々のおかげで、最後まで泳ぎ抜くことができました。

周りの方々や環境に恵まれていたのだなと改めて感じています。

支えてくださる方々のために、チームのために戦うことで揺るぎない覚悟が生まれ、強くなれることを知りました。

本気で戦ったからこそ、みんなと分かち合った嬉しさや涙は、私の中で忘れられない思い出です。

本当にありがとうございました。

そして、どんなときも応援してくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

今年の悔しさをバネに、更に強くなった水泳部を観られることを楽しみにしています。頑張れnuhw!

ーーー

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34221642

感謝 ~菅野里奈~を参照しているブログ: