« 中村真衣杯 ~ミーティング編~ | メイン | 中村真衣杯 ~マネサポ編~ »

2021年3月16日 (火)

2020年度:卒業式・修了式の実施について

今年度の卒業式に関する案内が大学より、発表されました。

詳細は以下のHPをご覧ください。

大学HP

 

昨年はコロナウイルスの影響により中止となってしまった卒業式も、今年度は、規模を縮小して実施することとなりました。

保護者の皆様は、新潟へ送り出してくださったお子様の最後の晴れ舞台を直接見ることができず、残念な思いをされているかと思います。

この晴れの日を心待ちにしておりました保護者の皆様には、直接参加すること叶わぬこととなり大変申し訳ありません。

皆様の安全確保を最優先と考えた措置となりますので何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

例年、会場にて多くの保護者の皆様にお会いでき、たくさんの思い出話が出来ていたにも関わらず、このような事態となり、本当に残念です。

いつか、コロナウイルスが落ち着きましたら、卒業生だけでなく、保護者の皆様にも直接お会いしたいです。

ぜひ、体調には十分ご留意ください。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34227143

2020年度:卒業式・修了式の実施についてを参照しているブログ: