« 中部総合の様子 1日目 | メイン | 中部総合の様子 3日目 »

2013年7月29日 (月)

中部総合の様子 2日目

いよいよ試合当日です。

しかし、わがチームは第6試合目、設定時間は14:30・・・

ということで、午前中はキャプテンの母校である金沢伏見高校の体育館をお借りして練習しました!!

Dsc_0580

しかも練習後には、キャプテンのお母様からスイカの差し入れまで.゚+.(´∀`*).+゚.

すいません、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました・・・

ありがとうございました。

さぁ、いよいよ試合開始です(`・ω・´)!!

Dsc_0583

Dsc_0586

Dsc_0587

Dsc_0591

Dsc_0584

Dsc_0592

ずっと弱点だったサーブレシーブが、この日は安定してました☆

練習してきた成果が出ました(^ー^)

Dsc_0594

Dsc_0597

Dsc_0602

Dsc_0604

Dsc_0606

Dsc_0607

Dsc_0608

Dsc_0611

Dsc_0612

Dsc_0615

さぁ、気合を入れ直して!!

Dsc_0617

ピンチサーバー投入!!

Dsc_0619

Dsc_0621

1セット目取った!!

Dsc_0624 

勝負の2セット目!!

ベンチもやる気(`・ω・´)!!

Dsc_0628

Dsc_0629

Dsc_0630

Dsc_0631

Dsc_0633

Dsc_0635

Dsc_0640

Dsc_0637

このセットもピンチサーバー投入!!

Dsc_0651

Dsc_0703

Dsc_0643

Dsc_0655

Dsc_0654

2セット目取った!!

Dsc_0646

接戦でしたが、粘って粘って最後の1点を勝ち取ることができました(>_<)!!

応援に来てくださった方々も喜んでくださいました(^∀^)

Dsc_0613

ベンチのメンバーも応援してくださる方々も含めて、全員で勝ち取った勝利でした。