« 中部総合の様子 2日目 | メイン | 熱い夏!! »

2013年7月30日 (火)

中部総合の様子 3日目

3日目は実業団チームとの初めての対戦でした。

力の差は歴然でしたが、とにかく1点でも多く取ろうと必死に戦いました(>_<)

Dsc_0671

Dsc_0674

Dsc_0676

Dsc_0679

Dsc_0678

Dsc_0682

Dsc_0685

Dsc_0701

Dsc_0697

Dsc_0699

Dsc_0694

Dsc_0687

結局、なすすべなく負けてしまいましたが、とてもよい経験になりました。

そして、前日の勝利に満足することなく、もっと強くなるためにはまだまだ精進しねければいけないということを再確認した試合となりました。

しかし、最終結果は3位。

チームが始まって4ヶ月ということを考えると健闘したのではないかと思います。

試合が終わって新潟へ帰る前に・・・、せっかく金沢まで来たので観光に行こう♪ 教養を身につけよう♪

ということで、『金沢21世紀美術館』に行ってきました(^∀^)

ですが・・・・・・・・・・・

みんなには芸術は少し難しく(監督もですが 笑)、結局↓こうなりました(笑)

Dsc_0706

Dsc_0710

Dsc_0714

こんな時もチームワークはばっちりです( ̄∀ ̄)b

1日1日1試合1試合、強く繋がっているようです。

点から線にはなってきたのかな・・・?

目標は、点から球へ(`・ω・´)!!

これからもチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。