« 熱い夏!! | メイン | スポーツ教室(バレーボール) »

2013年8月19日 (月)

体育館リニューアル!!

またもやご無沙汰しております。

この度、普段使用させていただいている体育館の改修工事が終了し、ピカピカにリニューアルしました☆

まずは、床を削り・・・

Dsc_0827

真っ白 Σ(°Д°)!!

Dsc_0833

磨いて、ラインを引きなおし、ピカピカに(*^_^*)

Dsc_0907

バレーボールコートのライン、2面用は水色で・・・

Dsc_1058

オールコート用は紺色にしていただきました♪

Dsc_1059

うん、見やすいですね(*^^)v

全面にカーテンも付けていただいたので、もうボールと太陽が被ることはありません(笑)

Dsc_1057

今回、改修工事をしていただくにあたりたくさんの大学関係者の方々にご協力していただきました。

選手たちも喜んでおります。 ありがとうございました。

このような素晴らしい環境で活動できることに感謝し、まだまだ毎日暑い日が続きますがこれからも精進していきたいと思います!!

益々の応援よろしくお願いいたします!!