« 新潟県選手権大会結果 | メイン | キャンパスガイド写真撮影☆ »

2013年12月11日 (水)

新年度スタート!!

先月の新潟県選手権を終え、新年度がスタートしています。

始まるにあたって選手だけのミーティングも行いました。

3月になれば新入生も合流するので、大学生として手本となるような生活態度、練習への姿勢、意識を確認し合いました。

また、次の大会は4月の春季信越大学リーグ戦になので、この公式戦のない長い冬をどう過ごすかがとても重要になってくるということも認識していると思います。

『今年度以上の戦績を残すためにも、今から精進していきましょう!!』 By 鬼監督(笑)

 

 

和歌山出身選手のお母様からみかんをいただきました☆

ご父兄の皆様、いつもいろいろとありがとうございます!!

Dsc_0514

 

 

そして、いつも練習にくる中学生と初めての集合写真を撮りました(*^^)v

Dsc_0517

 

かわいいバージョン♡

Dsc_0518

 

X'masツリーバージョン(^_^;)

Dsc_0519