« 新年度スタート!! | メイン | 今年もあとわずか… »

2013年12月18日 (水)

キャンパスガイド写真撮影☆

先日、来年度のキャンパスガイドに載せる写真撮影がありました。

集合写真やら女子バレーボール部の表紙やら個人写真やら、プロのカメラマンに撮っていただきました(*^^)

Dsc_0503

さすがプロ!!

迫力やかわいさが3割増しです(笑)

女子バレーボール部の表紙については、毎年、監督が構図を考えております。

頭の中のイメージを口で伝えてるのですが、それが形になり、どんどんかっこよくなっていくのがとても楽しいです((o(。>ω<。)o))

今年のも自信作!! (私が撮影したわけではありませんが…笑)

できあがりましたらHPでもUPしたいと思います♪

楽しみにしていてください(=゚ω゚)ノ