« 信越大学リーグ戦の様子☆ Vol.1 | メイン | 信越大学リーグ戦の様子☆ Vol.3 »

2014年4月23日 (水)

信越大学リーグ戦の様子☆ Vol.2

2試合目は新しいユニフォームで臨みました(^_^)v

vs 佐久大学 3-0 (25-17,25-10,25-9)

Dsc_0437

Dsc_0440

新しいユニフォーム、さわやかでかわいい♡

↓ ちっちゃいお2人さん、カメラ目線ですね(笑)

Dsc_0442

この試合も1・2セット目は1年生出場です!!

Dsc_0444

Dsc_0448

Dsc_0450

Dsc_0462

Dsc_0452

Dsc_0453

Dsc_0460

Dsc_0466

Dsc_0469

Dsc_0473

Dsc_0475

Dsc_0480

Dsc_0481

Dsc_0485

Dsc_0488

Dsc_0490

Dsc_0492

ユニフォームがかわいいので、集合を近距離で撮影(笑)

注:監督が撮影しているわけではありませんよ(^∀^;)

Dsc_0489

Dsc_0495

Dsc_0512

さぁ、この試合も3セット目は2年生のお姉さんたち登場です!!

Dsc_0501

Dsc_0515

Dsc_0445

Dsc_0509

Dsc_0514

それぞれのポジションできちんと役割を果たし、チームとしての力を何倍にもしていく!!

1年生は初の公式戦だったため少しバタバタする時もありましたが、楽しそうにプレーしているのが印象的でした☆

さぁ、あとはいよいよ vs 長野大学です!! Vol.3へつづく・・・