« 信越大学リーグ戦の様子☆ Vol.2 | メイン | 信越大学リーグ戦☆ 番外編 »

2014年4月23日 (水)

信越大学リーグ戦の様子☆ Vol.3

今大会は、昨年の秋季信越大学リーグ戦で惨敗した長野大学に『絶対勝つんだ!! 雪辱を晴らすんだ!!』と臨んだ大会でした。

最終戦は、一人ひとりが役割を果たし終始集中して戦うことができました!!

vs 長野大学 3-0 (25-17,25-15,25-20)

Dsc_0517

序盤サーブが走ります!!

Dsc_0518

Dsc_0529

Dsc_0530

そして、拾ってつないで思い切った攻撃!!

Dsc_0523

Dsc_0522_2

Dsc_0534

Dsc_0542

この試合は、本当にサーブがよかった!!

Dsc_0543_2

Dsc_0547_1_2

Dsc_0568

Dsc_0570

Dsc_0559

Dsc_0560_2

3セット目、少し追い上げられましたが苦しい時に我慢することができるようになってきました。

Dsc_0572

Dsc_0584

建見選手はこの大会を最後に、プレーヤーからマネージャーになりました。

本当に一生懸命頑張ってきた選手です。

お疲れ様、これからは選手たちのサポート頼みますよ(^―^)

Dsc_0587_2

Dsc_0589_2

歓喜の瞬間°.*\( ˆoˆ )/*.°

Dsc_0586_2

Dsc_0595_2

Dsc_0596_2

Dsc_0597_2

Dsc_0601

表彰式&表彰式後(*^^)v

1397391036896

Dsc_0610

今現在、理想とするゲーム展開ができたと思います。

しかし、この結果に満足することなく、更にレベルアップを目指します!!

1ヶ月後の北信越大学リーグ戦で優勝するために、すでにビシバシの練習を開始しております(笑)

今大会は新潟県で行われたこともあり、たくさんのご父兄が会場に足を運び応援してくださいました。

誠にありがとうございました。

また、日頃より女子バレーボール部の活動をご支援していただいている大学関係者やご父兄の方々にはたいへん感謝しております。

今後とも強化指定クラブ2年目の女子バレーボール部の応援よろしくお願いいたします!!