« 信越大学リーグ戦☆ 番外編 | メイン | 中部日本総合選手権大会新潟県予選会 »

2014年5月12日 (月)

GWの様子☆

ご無沙汰しております。

Blogは少しさぼってしまいましたが、チームはGWもみっちり練習トレーニングしていました(>_<)!!

体力トレーニング面でサポートしていただいている池田先生から、チームの目標や達成するためのトレーニングの重要性などをお話していただきました!!

Dsc_0352

2年生は1年間やってきているので、数値も上がってきています。

Dsc_0356

Dsc_0360

1年生も同じメニューをやり始めました(^_^)

Dsc_0354

あれ?

山口選手は懸垂をするために、台+お立ち台ですね(笑)

Dsc_0365

GW中はトレーニングだけでなく、たくさんの高校や大学が新潟まで来てくださり4日間練習ゲームをやりました!!

Dsc_0356_1

Dsc_0357

Dsc_0358

関東や長野、石川と、遠くから来てくださり、本当にありがたいです。

高校生たちが進学したいと思えるチームになりたいと思っております!!

学生たちにも少しずつ大学における競技スポーツ選手としての自覚が出てきたように感じますが、今後も自立した大人のスポーツ選手を目指し、もちろん結果にもこだわり、日々精進していきたいと思います。