« GWの様子☆ | メイン | アスリートメディカルサポート »

2014年5月14日 (水)

中部日本総合選手権大会新潟県予選会

去る5月11日(日)、高田高校にて中部日本総合選手権大会新潟県予選会が行われました。

エントリーチームが2チームのため、1試合のみ。

vs ベスビアス新潟   2-0(25-8、25-19) 優勝!!

無事優勝し、7月に行われる中部日本選手権大会に出場することができます。

開会式では、キャプテン山中愛里沙が選手宣誓をしました!!

Dsc_0380

1399851778143

↓ 試合の様子☆

1セット目は2年生がキチッと締めました!!

1399851775791

Dsc_0384

Dsc_0385

Dsc_0389

Dsc_0390

Dsc_0391

Dsc_0393

Dsc_0394

Dsc_0400

Dsc_0410

Dsc_0411

Dsc_0416

Dsc_0413

Dsc_0419

Dsc_0425

Dsc_0440

さぁ、2セット目は1年生とレシーバー隊も頑張りますよ(>_<)!!

Dsc_0443

Dsc_0448

Dsc_0460

Dsc_0464

Dsc_0465

Dsc_0466_2

Dsc_0467

Dsc_0479

Dsc_0484

途中、「元気よく!!」と言われ、叫ぶ佐々木選手(笑)

Dsc_0488

Dsc_0489

やはり2年生は頼りになります(^_^)

Dsc_0450_2

Dsc_0492

Dsc_0498

Dsc_0501

Dsc_0504

キャプテン山中選手もチームを引っ張りました( ̄^ ̄)ゞ

Dsc_0505

Dsc_0506_2

Dsc_0526

Dsc_0537

Dsc_0512

Dsc_0542

先輩セッター樋口選手は心配そうに見守っていました。

他の上級生たちも含め、後輩思いのいいヤツらです(๑´∀`๑)

Dsc_0555

Dsc_0518

優勝することはできましたが、まだまだもっともっと精度をあげていかないといけない部分はたくさんあります!!

Dsc_0560

Dsc_0563

ケガをしている選手も試合の日はメンバーのサポートをしてくれます。

Dsc_0559

Dsc_0564

今は辛い時期だと思いますが、しっかり治すためにリハビリを頑張って、ユニフォームを着て戦えるようになるのを待っています!!

Dsc_0571

Dsc_0575

今回もご父兄の方々や後援会の方々にはたいへんお世話になりました。

こうして充実した活動ができるのも、いろいろな面で支えてくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

学生たちもそのありがたさを感じ、結果を残すことで恩返ししたいと思っております。

これから毎週のように大会が続きますが、自己管理をしっかりし、常に万全の態勢で臨んでいきたいと思います!!

今後とも応援よろしくお願いいたします!!

1399851770565

池田センパイさすがっす(^∀^;)

※ 学生トレーナーとしてみんなを支えてくれてます(笑)