« 中部日本総合選手権大会結果報告 | メイン | 栄養講習会&セルフコンディショニング講習会 »

2014年7月26日 (土)

監督○○歳Birthday♪

無事、わたくし監督の濵野が7月19日に○○歳の誕生日を迎えることができました。

当日は中部日本総合選手権大会の開会式だったのですが、岐阜の地で学生たちがお祝いしてくれました°.*\( ˆoˆ )/*.°

監督HappyBirthday
YouTube: 監督HappyBirthday

本当にありがたいです!! そして本当に嬉しいです(,,> <,,)

しかも、まだサプライズが・・・

なんと!! 大学に戻ってきてからもお祝いしてくれたんです♡

Dsc_1742

Dsc_1740

『はい、先生も変顔してくださいね~( ̄∀ ̄)』

Dsc_1744

頑張りました(笑)

Dsc_1743_2

普段はドSの濵野先生なので、厳しいこともたくさん言っております。

なのに、こうやってお祝いしてもらえるなんて、本当に最高の教え子たちです!!

できるならもう歳は取りたくないのですが、みんなにお祝いしてもらえて幸せいっぱいです♡

みんな本当にありがとう!! これからもよろしく!!