« 栄養講習会&セルフコンディショニング講習会 | メイン | 夏のオープンキャンパス☆ »

2014年7月29日 (火)

教採バレー練習会☆

大学は、今、前期試験の真っただ中です。

女子バレーボール部も試験勉強をしっかりやって単位を落とさないために、練習は休みです。

みなさん、ちゃんと勉強してますかね?

そして、この7月8月は教員採用試験の時期でもあります。

本学にも教員を目指している学生がいて、特に4年生は自分の専門種目以外の練習に励んでいます。

県によって実技試験の内容も違いますし、バレーボールは専門ではない人にとっては難しい種目でもあります。

今までも何回か練習会は行ってきましたが、今年の4年生はとてもやる気です!!

なので、女子バレーボール部の学生も試験勉強の合間を縫って手伝ってくれました(^ー^)

教採バレー練習会
YouTube: 教採バレー練習会

4年生のみんな!! 頑張れよ(・∀・)!!