« 全日本インカレ結果報告 | メイン | 全日本インカレの様子☆決勝トーナメント1回戦 »

2014年12月15日 (月)

全日本インカレの様子☆グループ戦

グループ戦は3チームで戦い、2チームが決勝トーナメントに勝ち上がれます。

・至学館大学(東海1部2位)

・新潟医療福祉大学(北信越1部2位)

・帝京大学(関東3部11位)

12/2

グループ戦の初戦は、vs帝京大学です!!

Dsc_2441

Dsc_2476

Dsc_2481

Dsc_2489

Dsc_2483

Dsc_2523

Dsc_2524_2

2 (25-14,25-10) 0

緊張していたのか、勝ちましたが、自分たちのペースで戦うことができず反省の残る試合となりました。

全日本インカレはグループ戦と決勝トーナメント3回戦までは3セットマッチです。

とにかく勢いが大事になってきますので、もう一度気持ちのスイッチを入れ直しました!!

Dsc_25252

初日からたくさんのご父兄の方々が応援に来てくださり、選手たちもとても心強かったと思います。

日頃からバレーボール部の活動にご協力いただき本当に感謝しています。

ありがとうございます!!

12/3

グループ戦2戦目は、vs至学館大学です!!

Dsc_2571

Dsc_2578_2

Dsc_2591

Dsc_2595

全日本インカレ☆グループ戦
YouTube: 全日本インカレ☆グループ戦

2 (25-23,25-23) 0

初めて戦う相手の対応にちょっとバタバタしましたが、セットの終盤はしっかり締めることができ、少しは成長したかな?と感じる試合でした。

Dsc_2526

この大会に間に合うように、マネージャーがマスコットを全員分作ってきてくれました(*≧艸≦)

Img_143682564953758

監督の分も♡

選手じゃなくても、チームを愛しています。

『誰からも愛される、そして自分も愛せるチーム』

無事、グループ戦を1位通過し、いざ!! 決勝トーナメントへ( ̄^ ̄)フン