« 全日本インカレの様子☆グループ戦 | メイン | 全日本インカレの様子☆決勝トーナメント2回戦 »

2014年12月15日 (月)

全日本インカレの様子☆決勝トーナメント1回戦

12/3

グループ戦通過後、すぐに決勝トーナメント1回戦が行われました。

対戦相手は、vs金城大学(北信越1部1位)です。

そう、10月に行われた秋季北信越大学リーグ戦で負けた相手です。

同じ相手に何度も負けるわけにはいきません!!

Dsc_2620

この大会は怪我でリハビリ中の山口選手がコーチとしてベンチ入りしました。

これで全員がベンチ入り、まさに全員バレーで秋リーグのリベンジです(=`ェ´=)!!

Dsc_2633

Dsc_2637

Dsc_2644

Dsc_2642_2

Dsc_2653

Dsc_2688

Dsc_2662

Dsc_2668

Dsc_2671

Dsc_2682

Dsc_2712

Dsc_2700

Dsc_27142

全日本インカレ☆決勝トーナメント
YouTube: 全日本インカレ☆決勝トーナメント

2 (25-18,22-25,25-21) 1

1セット目先取、2セット目取られ、3セット目取り返す!!

途中、苦しい場面もたくさんありましたが、今回は自分たちの力をきちんと発揮し、雪辱を晴らすことができました°.*\( ˆoˆ )/*.°

『あの悔しい思いは二度としたくない!!』と、全員が思いながら戦ったと思います。

全日本インカレ☆勝利の瞬間
YouTube: 全日本インカレ☆勝利の瞬間

応援に来てくださったご父兄も大興奮(*≧艸≦)/

興奮しすぎて勝利の瞬間、映っているのは天井です・・・(笑)

でも、こんなに喜んでくれるなんて嬉しい限りです((o(。>ω<。)o))

Dsc_2715

この日は、学生トレーナー2人のゼミ教員である柵木先生も応援に来てくださいました。

そして普段、週1でお世話になっている田中さん(新潟リハビリテーション病院の理学療法士)も来てくださいました。

Dsc_2719

もちろん夜は、あくる日に備え、夜遅くまで選手のケアをやっていただきました(笑)