« 全日本インカレの様子☆決勝トーナメント1回戦 | メイン | 新チーム始動!! »

2014年12月15日 (月)

全日本インカレの様子☆決勝トーナメント2回戦

12/4

決勝トーナメント2回戦の対戦相手は、vs京都橘大学(関西1部2位)です!!

明らかに自分たちよりもレベルが上のチームに対してどう戦っていくか?

『当たって砕けろ精神でおもいっきりプレーしよう!!』

Dsc_2721

気合い充分です(*≧艸≦)!!

Dsc_2735

Dsc_2736

Dsc_2737

Dsc_2761

Dsc_2774

Dsc_2779

Dsc_2790

Dsc_2792

Dsc_2795

Dsc_2744

Dsc_2752

1 (25-20,17-25,26-28) 2

本当に惜しくもフルセット&最後は2点差で負けてしまいました。

最終結果は、2回戦敗退ベスト64です。

できればこの試合勝ってベスト32に入りたかったのですが、選手たちは最後まで粘り、ぶっ倒れるぐらい必死に戦いました!!

ここまで戦えるようになったという嬉しさと、やっぱり負けた悔しさはあり、監督は終わってしばらく放心していましたが(笑)

欲を言えばもう1つ勝ちたかった・・・

でも選手たちは3日間、本当によく頑張りました。

結成2年目でここまで戦えるようになった、物怖じせずにぶつかっていけるようになった、それをベンチサイドに立ち共に戦い、見ていてとても楽しかったです(^ー^)

来年度に向けて新たな課題も見つかりました。

『全国で上位を目指す!!』という目標に向かって、ようやく戦う集団としてスタートラインに立てた気がします。

このチームはここからです。

まだまだ若いチーム、もっともっと強くなりたいと思います。

チームのために協力してくださるたくさんの方々に感謝し、日々努力していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします!!