« 蔵王トレーニング合宿② | メイン | 蔵王トレーニング合宿④ »

2015年9月 5日 (土)

蔵王トレーニング合宿③

選手が走っているスキー場は、晴れたら本当に気持ちのいいところです。

Dsc_0602_2

ここをギャーギャー言いながら走っています(笑)

Dsc_0599

Dsc_0586

蔵王トレーニング合宿2015スキー場逆坂ダッシュ①
YouTube: 蔵王トレーニング合宿2015スキー場逆坂ダッシュ①

蔵王トレーニング合宿2015スキー場逆坂ダッシュ②
YouTube: 蔵王トレーニング合宿2015スキー場逆坂ダッシュ②

Dsc_0606

このトレーニング合宿は、毎年、学生トレーナーがメニューの計画をたてて行っているのですが、今年の学生トレーナーは選手兼トレーナー。

Dsc_0601

普段の練習や遠征の合間をぬって、去年の学生トレーナーに聞いたり自分で勉強したり学内の先生方に聞きに行ったりしながら細かく計画をたててきてくれました。

Dsc_0607

今回はトレーナーとして参加していますが、自分と同じ選手に厳しくやらせたり声かけして頑張らせるのは、なかなか難しいと思います。

Dsc_0585

みんながそれぞれの立場で頑張っています( ๑•̀ω•́)و

その他に監督のゼミ生の男子学生も参加しています。

Dsc_0609

休憩時間にマネージャーとマンツーマンの練習(笑)

今回は1年生のマネージャー1人だけですが、1人でみんなのサポート!!

それぞれの立場で頑張っています!!

Dsc_0610

Dsc_0611

Dsc_0612

Dsc_0613

男子学生がハーゲンダッツをおごってくれました♪

またいろいろUPします!!