« 児童館どらむでのゲスト出演!! | メイン | 新入部員のご紹介その7 »

2015年5月23日 (土)

新入部員のご紹介その6

今年度入部した、新入部員の紹介第6弾です!
今日は鈴木佳奈さんをご紹介します。

1432685877151
氏名:鈴木佳奈(すずきかな)
出身高校:新潟中央高校
高校では創作ダンスを中心に練習してきました。
慣れないこともありますが、少しでもこのチームの力になれるよう、
高校で学んできたことを活かして頑張ります。

佳奈さんは、現部員2年近藤来実の新潟中央高校の後輩にあたります!
笑顔が素敵で人当たりのいい、心の優しいダンサーさんですwink
どんな事にも100パーセントで取り組み、芯のある努力家さんですsign03shine

高校ダンス部時代は神戸の全国大会を第一線でくぐり抜けてきた彼女は、このチームにとって大きな力となってくれることと思いますimpactbearing
頑張っていきましょう!


コメント

コメントを投稿