お知らせ Feed

2019年1月 7日 (月)

【告知】「座・高円寺ダンスアワード」へ出演します!

新年明けましておめでとうございます。

今年一発目の告知になります!

昨年、ダンス部の茂木孝介(健康スポーツ学科2年)作者による「アーティスティックムーブメント・イン・トヤマ」における受賞作品『訝しげ』が審査員賞を受賞しましたが、

これらの富山コンクールにおける受賞作品等が上演される公演が近づいてまいりました!!

S__5087249
「Za-Koenji  Dance Award」座・高円寺ダンスアワード  です!

日時:2019年1月13日(日)16:00~


チラシにも記載の通り、受賞した中から5大学が選ばれました。

この作品への出演は、
・茂木孝介(健康スポーツ学科2年)
・中林みなみ(健康スポーツ学科2年)
・菊池綾(看護学科2年)
・箱岩輝(健康スポーツ学科1年)
・斎藤汐音(健康スポーツ学科1年)
の5名です。

観覧にはチケットが必要になります。
お時間のある方は、ぜひ東京・高円寺まで応援にかけつけて下さると嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたしますsun

2015年7月16日 (木)

アメリカ海外研修・学生による学内報告会!!


去る7月10日に、「アメリカ海外研修」に参加していたダンス部3名(健康スポ3年五十田陽子、健康スポ2年萩原舞子、健康スポ2年岡彩香)が、国際交流委員会主催の昼休みの集会コーナー『コーヒーハウス』にて、報告会に参加しました。

Dsc08787
実はこの会、全て英語で発表します!
今日のために、英語の先生に英文をチェックしてもらい…監督とともにプレゼンの特訓をし… 現地にいるときよりも英語が上手になったような気がします。笑

Dsc08782

Dsc08779 
オーディエンスの方をしっかり見渡しながら話ができていますshine

Dsc08777
途中、レッスンの様子の動画も流して舞子が話しています。
この動画をプレゼンに組み込むアイディアは、司会のスーマ先生にも褒められました!!

Dsc08786
これは他の海外研修に一人で参加した4年生健康スポーツの学生さんですね。
こんな雰囲気に包まれながらの発表でした。

3名の部員の皆さん、お疲れ様でした!!
今日の報告会までが「研修」ですね。最後の発表によって、自分への大きな自信がまたついたのではないかと思います。
ぜひこの研修も次に繋がることを望んでいますhappy01up


コーヒーハウス報告会でした!!