« 雑誌「詩人会議」への掲載 | メイン | 中学校ダンス指導!! »

2015年7月16日 (木)

アメリカ海外研修・学生による学内報告会!!


去る7月10日に、「アメリカ海外研修」に参加していたダンス部3名(健康スポ3年五十田陽子、健康スポ2年萩原舞子、健康スポ2年岡彩香)が、国際交流委員会主催の昼休みの集会コーナー『コーヒーハウス』にて、報告会に参加しました。

Dsc08787
実はこの会、全て英語で発表します!
今日のために、英語の先生に英文をチェックしてもらい…監督とともにプレゼンの特訓をし… 現地にいるときよりも英語が上手になったような気がします。笑

Dsc08782

Dsc08779 
オーディエンスの方をしっかり見渡しながら話ができていますshine

Dsc08777
途中、レッスンの様子の動画も流して舞子が話しています。
この動画をプレゼンに組み込むアイディアは、司会のスーマ先生にも褒められました!!

Dsc08786
これは他の海外研修に一人で参加した4年生健康スポーツの学生さんですね。
こんな雰囲気に包まれながらの発表でした。

3名の部員の皆さん、お疲れ様でした!!
今日の報告会までが「研修」ですね。最後の発表によって、自分への大きな自信がまたついたのではないかと思います。
ぜひこの研修も次に繋がることを望んでいますhappy01up


コーヒーハウス報告会でした!!






コメント

コメントを投稿