« 第4回新潟医療福祉大学ダンス部公演〈―紡ぐ―つなぐ―〉を開催しました! | メイン | 4年生五十田陽子・安藤美和の卒業!! »

2017年3月20日 (月)

新潟大学MIMALIVEへゲスト出演

今日は、平成28年度最後のダンス披露となった「MIMALIVE2017」での様子をご報告します。

ここ数年、MIMALIVEさんにはゲスト出演をさせていただいております。
今年のゲスト出演での披露は2作品でした。

Img_1025

Img_1032

Img_1122
4年生の安藤美和と五十田陽子は、今回のゲスト出演が、ダンス部部員としてのラスト出演となりました。渾身の踊りが二人の踊りからにじみ出ていたように思います。

Img_1043

Img_1060
今年度一年間、中心として頑張ってきた3年生たちも、今日で主学年としての役目は終わりです!開放的な表情にも見えますね…catface

Img_1054
MIMAさんの大人数の一大チームに比べると我がダンス部はまだまだ少ないですねsweat01

Img_1148
舞台裏の通路にて。生き生きとした笑顔ですね!

Img_1066
今年度の踊り締め、お疲れさまでした!!

このように新潟医療福祉大学ダンス部では、他大学さんのゲスト出演などにも呼ばれて披露する場があります。ぜひ高校生の皆さん、私たちと一緒にステージの上で輝きましょう!!happy01

コメント

コメントを投稿